こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


今日は、良いお天気で暑いくらいでしたね



楽しみにしていた

アーモンドフェスティバルに行ってきました歩くキラキラ




【場所】兵庫県神戸市東灘区深江浜町30番地
東洋ナッツ食品株式会社本社工場




阪神深江駅を降りると、

アーモンドフェスティバル↑と書いてる看板がたくさんあるので、迷わずにたどり着けますニコニコ


私の短い足で、深江駅から東洋ナッツ工場まで、

22分24秒かかりました歩く(細かい)

ちなみに帰りは、25分16秒でした!




途中で、関西アライドコーヒーロースターズ株式会社があります。

コーヒー豆や淹れたてのコーヒー等が売ってましたよニコニコ飛び出すハート

うちの両親は、こちらのコーヒーが好きでよく買いに来るそうです。




お子さんが遊べるスペースがありました!

楽しそうでしたよニコニコ




やっと、アーモンドフェスティバルに到着しました〜ニコニコ

14時30分に到着しました!

暑かったよ〜煽り


入り口で、アーモンドの種をいただきました飛び出すハート







アーモンドの花です桜綺麗に咲いています飛び出すハート





アンズ(杏)の花も丸っこくて可愛かったです〜飛び出すハート




お花は良いですね〜癒されますニコニコ




さかなっつくんを発見!!

大人気でした〜♪でも、今日暑かったから、ちょっと心配・・・さかなっつくん、熱中症に気をつけてねぐすん






14時40分の時点で、販売してたものです↓


豚まん 250円 ◯

アーモンドオーレ 200円 ◯

クラムチャウダー 200円 ◯

揚げたてアーモンド 200円 ◯

水・お茶・コーヒー 100円 ◯

ゆずピスタチオもち 1000円 ◯

ナッツペースト(アーモンド) 700円 ◯



こちらは売り切れでした↓


わさび漬け 500円 ×

カレー 500円 ×

ピスタチオバウムクーヘン 1500円 ×

ナッツペースト(ヘーゼルナッツ) 700円×

アーモンド入り焼きそば 300円 ×


製品販売はすっごい行列でした驚き

外からみて、何が売ってるのか見えないくらい行列でした〜!




すっごく混んでいたので、滞在時間15分くらいで帰ります・・・!

バスもすんごい並んでる人がいたので、頑張って歩いて阪神深江駅まで戻りました歩く



戦利品です飛び出すハート


揚げたてアーモンド   1個200円




これね・・・

めっっっちゃくちゃ美味しいですよ!!!


私はアーモンドフェスティバルと言えば、

揚げたてアーモンド!!ってくらい

大好きなんです〜〜よだれピンクハートピンクハートピンクハート


1年ぶりに食べましたが、やっぱり美味しかった!

有塩ですが、ほんのり塩味というくらいなので食べやすいです。





あ〜

混んでたし、暑かったし、疲れたなぁピンクハート

でも、揚げたてアーモンド買えたし、行けて良かったですニコニコ飛び出すハート

また来年も行きたいな♪




と、言っていますが次の日も行きましたー!爆笑






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ





Amazonでも東洋ナッツの製品たくさん販売してますよ気づき私はいつもAmazonで購入しています。






チーズ&スパイシーが1番好きです!!!