こんにちは〜ニコニコ


楽天スーパーセールで購入した商品を紹介させてください♪



イベントバナー飛び出すハート





 

  遮光100%のつば長帽子




私は、つば長のブラウンを選びましたニコニコ

前を折らないで被った感じ↓




前を折った感じ↓

自転車に乗る時は、前を折って、帽子が風で飛ばないようにあご紐を付けています。



髪の毛をくくることが多いので、Lサイズを購入しましたが、大きめなのでフリーサイズにしたら良かったです泣

でも、軽いし、首まで守ってくれるし、日焼け対策にはすごく良いと思いますニコニコ飛び出すハート

今年の夏は絶対に日焼けをしたくないので、日焼け対策頑張ります気づき



これも欲しいです↓





リップは、こちらを塗っています。

私は01のパピーレッドを使っています。

春らしい色で、色が残りやすいし、ツヤツヤになるし、唇が荒れないので気に入っていますニコニコ

他の色も使ってみたいなぁピンクハート






  ドキ子さんの日傘





去年、どこかで日傘を無くしてしまったので泣新しい日傘を購入しましたニコニコ


グレーストライプの長傘を選びました飛び出すハート



持ち手の所が、可愛くて、使っていてテンションが上がりますニコニコ飛び出すハート

私は、グレーストライプの柄が気に入ったので、この柄にして良かったな〜と思っていますニコニコ

絶対に無くさないように大事に使いますピンクハート




  イベント時に使うお財布ショルダー





イベント出店時に使用する、大きめのお財布ショルダーが欲しかったので、ブラックを購入しました飛び出すハート

本当に理想的な大きさで、買って良かった〜おねだりと思っています気づき



中も、外にもポケットがたくさん付いています気づき



お財布部分も、広くて使いやすそうです‼︎

イベント時のお財布ショルダーを探してる人‼︎めっちゃ良いよ〜‼︎おねだりピンクハート





以上が購入品ですニコニコ飛び出すハート

見ていただき、本当にありがとうございましたニコニコ






実際に利用中のお気に入りの商品です↓