近くのKALDI(カルディ)で周年記念セールをしているので(オリジナルコーヒー豆通常価格より半額/全品店頭表示価格より10%OFF)


コーヒーを買いに行ってきました♪歩く



(美味しそうなお菓子と目が合いまくったけど、連れて帰るのを我慢しました〜大泣き





購入品はこちら気づき




マイルドカルディ 半額で税込372円

スペシャルブレンド 半額で税込378円


コーヒー豆は半額でした飛び出すハート

いーっぱい買ってる方もいましたにっこり





カフェカルディプレミアム 果汁入りストロベリーフレーバー 10%引きで171円


見た目が可愛いので買ってみましたニコニコ




早速飲んでみましたよ♪


袋を開けた瞬間「…アポロの匂いがする…」と思いました爆笑




一口飲むごとに「後味がほんのりアポロや…」と思いました爆笑

お砂糖を入れてないので、甘くはないのですが「アポロ」みたいなコーヒーでしたぽってり苺


※個人の感想です





おうちでコーヒースターターキット(お手軽1杯用) 10%引きで1260円



中身はこちら気づき




約250mlのコップがセットになっていますラブラブ

黒色と白色がありましたが、白色を選びました♪




ドリップコーヒーフィルター30枚入り




このスプーン、すりきり1杯で約10gのコーヒー粉が計量されるそうです。



主人用の、ちょっと濃いめのコーヒーを作るのに大活躍しそうですニコニコ飛び出すハート




   




家に帰って

「やっぱり美味しいもの買えば良かった…大泣き

と、後悔しているので爆笑

周年記念セール中に、もう1度行けたら行こうかなぁ♪






私はコーヒーを飲む時は必ず、こちらのお店のMCTオイルを入れます。(美容の為です)



個包装便利です‼︎