兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。
年上の主人、中学受験予定の小5の息子、羊毛フェルトとお買い物が大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。5月12日にインテックス大阪で開催する「アート&てづくりバザール」に出店します。



こんばんは流れ星



今日はパンダの巾着袋を作りました〜パンダラブラブ




だっこちて気づき






夕方から主人の仕事の手伝いをしていたのですが、

文字の大きさが2mmの資料だったので


目がめっちゃ疲れました〜昇天

(なんでこんなにちっちゃい字なん…真顔


ギリギリ見えるけど…

細かい字が疲れるお年頃になりましたピンクハート