明日から楽天スーパーSALEが始まりますね〜ニコニコ飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


今、2つ欲しいものがあるので

買おうかな〜と悩んでいますニコニコ飛び出すハート



まずは、このブラックのカバン!

ずーっと可愛いな〜と思っていて、お気に入りに登録してましたニコニコ

安くなるので、買おうかな〜口コミ良いし気づき





あともう1つ!

イベント出店時に使う、お財布ショルダー!

今使っているお財布ショルダーより、大きめのカバンを探していました。

値段も安いのでブラックを買いますニコニコ飛び出すハート









ここからは、前回の

お買い物マラソンで購入したものです飛び出すハート




リファのブラシ





このブラシ、めっちゃ良いですー!

ちょっと高いけど、本当に買って良かったですピンクハート

髪の毛がサラサラになって、艶がでますニコニコ飛び出すハート

私は、シャンプー時も普通にヘアセットする時も使っています。



息子の髪の毛も、少しブラシをするだけでサラサラになりましたニコニコ

ブラシをしたら「はぁ〜気持ちいい〜ニコニコ」と言うので可愛いです爆笑





KISOのパックも、やっぱり良かったですニコニコ飛び出すハート

私は、合わないパックだとヒリヒリしてしまったり、痒くなったりしてしまうのですが

このパックは大丈夫で、パック終わりの肌はもちろん、次の日の朝も調子が良いなぁ〜と思います。




アゼライン酸×3パック

レチノール×1パック

ハイドロキノン×2パック を選びました気づき

私は特にアゼライン酸が気に入りましたニコニコ




つけっぱなし用のピアスも可愛くて気に入っています!











↓このピアス、気に入っていてほぼ毎日付けています飛び出すハート






あとは、スマホケース!





Amazonでも新生活セールをしてるし、Qoo10でもメガ割のセールをしてるので

けっこう色々買ってしまいましたおねだり

楽天スーパーSALEは控えめにしようと思っていますにっこり