兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。
年上の主人、中学受験予定の小5の息子、羊毛フェルトとお買い物が大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。5月12日(日)にインテックス大阪で開催する「アート&てづくりバザール」に出店します。



こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート


今日は寒かったですね〜‼︎

塾のお迎えに行ったら、雪がちらちらと降っていました雪だるま




今日は三毛猫のブローチを作りました三毛猫飛び出すハート






そして…

猫のブローチ8個完成しました飛び出すハート





明日からは何を作ろうかな〜ニコニコ














今日のおやつはセブンイレブンで購入した

「イタリア栗のモンブラン」でした気づき

胃が若くないので、クリーム多めで重たかったけど

美味しかったです飛び出すハート