こんにちは〜ネガティブ

今日は塾の公開テストの日でしたネガティブ

公開テストの勉強をする余裕が無くて
(塾の宿題がなかなか終わらなくて…なんならまだ算数の宿題終わっていない)
あまり勉強できませんでした凝視

もう…どうにでもなれ〜!バイバイという感じで送り出しましたにっこり


結果が怖いです〜〜ネガティブ

テストの感想を息子に聞くと
「算数めっちゃ簡単やった歩く
と言っているのが、また怖い…ネガティブ(簡単なわけない)


とりあえず、無事に終わってホッとしましたにっこり

毎回テストの度にめっちゃ疲れます…ぐったりふとん1ふとん2ふとん3






テストが終わったので、毎月買っているコロコロコミックを渡しました気づき


3年生の冬から毎月買っています。いつまで読むんだろうにっこり





テストが終わり、息子が「お寿司食べたい!!」と言うので、
にぎり長次郎に行きました歩く気づき



美味しかったですニコニコ飛び出すハート


ごちそうさまでした♪