今日は昼から中学校の説明会に行ってきましたにっこり

こちらの学校へ行くのは2回目です。


家から少し遠い学校なので、検討していなかったのですが

気になるので、もう1度行くことにしましたにっこり

(1回目は息子と一緒に行きました)


私は気になる学校は何回も行くタイプです爆笑

5回行った学校もあります。(5回行ったのに、結局受験しない)


なので、説明会でいただいた中学校のシャーペンやクリアファイルが大量に家にあります爆笑





主人はお昼まで仕事の為、現地合流なので

1人でデリカフェでランチを食べましたニコニコ飛び出すハート



サンドイッチとちっちゃいメロンパンと

ロイヤルミルクティー 全部で1020円でした。

(高いよ〜)





学校に着き、主人と合流し、1時間くらいの説明会が終わり、個別相談でたくさん質問をし、

女子高生に話しかけたりして爆笑(どこの塾いってたーん?とか)

楽しい説明会でしたにっこり


行って良かったです!


覚えていないくらい、たくさんの学校の説明会に行きましたが、私はだいたい

「この学校良かったな〜ニコニコ飛び出すハート

と思ってしまいます爆笑



あともう1回、絶対にまた説明会に行きたい学校があるので

その説明会で、もう見学に行くのは終わりかな〜と思っていますにっこり