おとついから発売されている気づき

盛りすぎ!濃厚カスタードシュー
を買ってきました飛び出すハート
(昨日CMを見て、もう発売してるんだ!!と気付きました飛び出すハート

今日の14時ごろに近所のローソンに行ったら
2段丸々シュークリームが並んでいて、30個以上販売していました♪
入荷したてだったのかな?ニコニコ


Uchi café 盛りすぎ!濃密カスタードシュー
2024年2月19日(月) 夕方ごろ発売!無くなり次第終了
ローソン標準価格 173円(税込)



持った感じは

「んー?思ってるより、あんまり重たくないなぁ〜?」

ずっしり!!を想像してました爆笑




半分に切りました♪(横着してお皿の上で切りましたおねだり

中からとろ〜っとカスタードクリームが溢れて出てきましたよだれ






食べた感想は…


「わぁ〜!甘い!!とろとろのカスタードクリームがたっぷりで美味しい〜よだれと思いました気づき


ほんとにカスタードクリームがとろとろなので、お皿の上で食べるとか、対策をしないと服が汚れちゃうと思います驚き


食べたかったので、大満足です♪

美味しかった〜よだれ









羊毛フェルト教室の帰りに、息子が大好きな

ぷるんと蒟蒻ゼリーのガチャガチャがあったので1回、回してみました飛び出すハート




マスカット味が出ました〜飛び出すハート

ちっちゃくて可愛い…ハートけど

300円は高い〜爆笑



ガチャガチャ、いつのまにか300円は普通くらいの値段になりましたね〜。


高いなぁ〜と思いつつ、ガチャガチャ大好き飛び出すハートなので、たまには回したくなりますニコニコ