こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート

今日は朝から、羊毛フェルト教室へ行ってきました♪
先生の作品をたくさん見て触らせてもらって大満足です飛び出すハート

その後、サイゼリヤにお昼ご飯を食べに行きました〜ニコニコ(1人で真顔



ランチメニュー変わりましたよね??

前は、もうちょっと種類があったと思う気づき




注文した後は

アラフォー1人で間違い探し爆笑


いや〜食べ終わるまで、ずっと探しましたが

7個しか間違いを見つけることが出来なかったですぐすん難しすぎる〜

(ネットで答えを探しましたが、答えが出てこない〜大泣きあと3個気になる〜!!)



注文してすぐに

小エビのサラダを持ってきてくださいました飛び出すハート


ドレッシングたっぷり気づき



サラダを食べながら、間違いを真剣に探していると

ミラノ風ドリアを持ってきてくださいました飛び出すハート


ミラノ風ドリアしか勝たん気づき



サラダもドリアも美味しかったです飛び出すハート


たぶん夕方には

間違い探しのことは忘れてると思うのですが(早っ)

答え気になるなぁ〜おねだり