兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。
年上の主人、中学受験予定の小5の息子、羊毛フェルトとお買い物が大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。今は、5月にインテックス大阪で開催する「アート&てづくりバザール」に向けて作品作りを頑張っています。



こんばんは〜流れ星


今日はなんだか生暖かい気温でしたね気づき

明日から雨が続くみたいなので、今日スーパーで大量に買い溜めしました♪




今日は、少し大きめの

くま豆柴ブローチを作りました〜飛び出すハート







豆柴のドアップ気づき




くまのドアップ気づき







今日行ったスーパーで


「生雪見だいふく」を見つけたので


きゃーーっ‼︎美味しそう…よだれと思い

購入しました♪


前から売ってたのかなぁ〜?初めて見ましたニコニコ飛び出すハート



アイスではありませんニコニコ




見た目は普通の「雪見だいふく」です気づき




(包丁で切ったのですが、柔らかすぎてくちゃくちゃになっちゃいましたぐすん



食べた感想は


「わ‼︎甘〜い!美味しい〜ニコニコ

と思いました飛び出すハート


外側の皮の部分は、アイスの雪見だいふくと全く一緒で、

中身は練乳っぽい生クリーム?みたいなクリームが入っていて、美味しかったですニコニコ飛び出すハート


ごちそうさまでした飛び出すハート