こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


Amazonで予約していた

美ST4月号(特別版)が届きました〜飛び出すハート

1280円でした♪




届くの楽しみにしてましたニコニコ




MEGUMIさん顔になれるBOX気づき


このBOXが欲しかったんです目がハート








BOXの中身です飛び出すハート


メイベリンのマスカラの現品(1089円)

オイルバームの現品(2310円)


この2つだけで3399円なので

めっちゃお得です目がハート(雑誌は1280円)




オイルバームは、ランダムで1色入っているのですが…




私のは「サンシャイングロウ」が入っていました〜ニコニコ飛び出すハート




最初見たとき

「黄色かぁ〜…」と思いましたが爆笑

塗ってみると薄付きで細かいラメが綺麗で

ラベンダーのいい匂いラブラブでした♪

凄く使いやすそうです飛び出すハート




雑誌も一通り読みました

綺麗な人はやっぱり努力してるよな〜と思いましたおねだり(私も出来る限り努力します)


もし買えるんだったら

もう一冊欲しいですニコニコ飛び出すハート






ずーっと気になっていた

MEGUMIさんの本も最近購入したので

早く読みたいです飛び出すハート