こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



今日は、主人とお昼ご飯を食べに行って来ました気づき


天ぷら屋さん→満席

イタリアン→満席 だったのでハートブレイク

ラーメン屋さんに行って来ました♪





たまごラーメンです気づき



お野菜がたっぷり入っていて、さっぱりしていて、年配のお客さんが多かったのが納得でしたニコニコ(主人が汁まで全部飲み干したので、注意しました怒り美味しいのは分かるけど、若くないんだから塩分取りすぎたらあかん‼︎)





お腹がいっぱいになったのでにっこり

グランドフードホール芦屋本店

いつものお味噌を買いに行きました歩く花

グラホは美味しい物しか置いてないので、何を買ってもハズレが無いですニコニコ飛び出すハート





もち大豆みそ

南高梅(はちみつ)

甘辛白菜キムチ

アーモンドバター を購入しました気づき





このお味噌本当に美味しいです!!!


もう何年買ってるか忘れちゃいましたが(5年以上は経ってる)

ちょっと甘めでコクがあって

本当に美味しいです!!!

金額は、1kgで税抜1200円です気づき

スーパーより気持ち高めですが、スーパーのお味噌より美味しいので心からおすすめします飛び出すハート




甘辛白菜キムチ 税抜645円

初めて買いましたが、しっかりニンニクが効いていて食べた次の日は大切な人には会えない系のキムチでした飛び出すハート

コクがあって美味しいですニコニコ

納豆と混ぜて食べます♪(エビちゃんが美容の為に、納豆とキムチを混ぜたものを食べてるらしいので真似してます)




南高梅はちみつ 税抜648円

ポップに「佐々木さんは梅の木を我が子のように育てています」と書いていたので

「大切な我が子の実かぁ…」と気になったので買ってみましたにっこり

食べるの楽しみ気づき




アーモンドバター 150g 税抜810円

注文したらアーモンドを挽いてくれるので、出来立てを購入できますニコニコ飛び出すハート

私は甘いのが好きなので、はちみつを混ぜてパンに塗って食べるのが好きです♪

店内さんが「あらら、機械が止まんないわ〜」と言いながら蓋がギリギリ閉まる量を容器に詰めてくださいましたニコニコ飛び出すハート



今、芦屋市で

PayPayで支払うと20%還元のキャンペーンを実施しているので、お得ですよ〜ニコニコ飛び出すハート