こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


今日も主人は在宅勤務です昇天ガーン


お昼は少し時間があるそうなので

ランチを食べに行ってきましたにっこり気づき




すごく流行っている中華料理店のエビマヨが食べたーい歩くと思ってお店に行ったら、定休日…昇天

(ネットで調べたら、火曜日が定休日って書いてたのにー!)


次は

中華のお口を切り替えて、イタリアンに行こう♪と思って行ったら、また定休日…昇天


よし、美味しいパスタ屋さんに行こう♪と思って行ったら、満席で6組待ち…昇天


え、もうラーメン屋さんでいいわ…

と思って行ったら、満席…昇天外で並んで待ってる方多い…お腹空いたネガティブ



とお昼ご飯難民になりましたが、最近オープンしたばかりのカフェに行くことになりましたにっこりコーヒー




サラダとパン

温かくてふわふわのパンで美味しかったですよだれ



ラタトゥイユニコニコ飛び出すハート

お野菜トロトロで美味しかったですよだれ



店内は落ち着いた雰囲気で、癒されましたニコニコ飛び出すハート

美味しかったです♪


↓こちらのお店に行きましたニコニコ


Cafe ぴえろっと

080-5342-5913

兵庫県神戸市東灘区森南町1-18-11 ラブリィズ西芦屋 1F


ごちそうさまでした飛び出すハート