こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



楽しみにしていた、ハンドメイドのイベント「てづくりサーカス」に行ってきましたニコニコ飛び出すハート


場所は、兵庫県西宮市にある西宮神社内です飛び出すハート




西宮神社に到着したら、焼き芋のいい匂いがしましたよだれ




お宮参りの赤ちゃんが多かったので

「可愛い〜〜〜!!!!目がハートか、か、可愛い〜〜目がハート目がハート目がハートキューン」と心の中で叫んでしまいました目がハート




40人以上並んでいました。私も並びます。




「制作頑張るので、5月のてづバ当選しますように…!!拍手




子どもの守り神様「百太夫神社」で息子の健やかな成長を祈願拍手



祈願が終わったので

お楽しみの「てづくりサーカス!」




今日は

食べ物の出店者さんが多かったですニコニコ

出店者さん皆親切で接客の勉強になりましたニコニコ飛び出すハート




戦利品です飛び出すハート

食べ物ばっかりですニコニコ飛び出すハート




大好きな干し芋を購入しました♪

ずっしりしています!食べるの楽しみすぎる…よだれ




おまけで美味しすぎる焼き芋をいただきましたおねだり飛び出すハート




寒い時期は、毎日温かいお茶をたくさん飲むので

美味しそうなお茶を購入しました〜飛び出すハート

1番右の抹茶は、おまけでいただきましたおねだり




いちごのジャムぽってり苺

りんごと、みかんと、いよかんの試食をさせてもらいましたが、全部美味しかったです!!よだれ

息子はいちごのジャムが好きなのでいちごを選びました♪




以上が戦利品です歩く花


私は自分でハンドメイドの作品を作るのも

イベントに足を運んで、作家さん本人から作品を購入するのも大好きなので

とっても楽しかったですピンクハート