こんにちは〜ニコニコ


1/24に注文した商品が、昨日届いたので気づき

紹介させてくださいニコニコラブラブ



イベントバナー飛び出すハート


 




その①


SAISON DE PAPILLONのワンピースですニコニコ飛び出すハート

ボーダーのワンピースは、気に入ったので色ち買いしました気づき

チャコール色のワンピースは、ダンボール生地みたいな分厚くてしっかりとした生地で、ウエストが細く見えて着痩せする気がします!!おねだり

胸元が大きく開いてるから、中に着るババシャツを選ばないといけませんが、とっても気に入りましたニコニコ飛び出すハート







その②


オサカーナです♪

お買い物マラソンの時に3袋で1000円になるので、そのタイミングでよく買い溜めしますラブラブ



昨日届いたばかりなのに、息子が好きすぎて食べまくっております。







その③


こちらは、前回のお買い物マラソンで購入した予約品がやっと届きましたニコニコ飛び出すハート

(黒のヘアアクセが予約品でした)

長くて揺れるタイプのピアスが大好きなので、可愛くて気に入りましたニコニコ飛び出すハート

黒のヘアアクセは、リボンの部分にワイヤーが入っています。可愛すぎないので、使いやすそうです♪






その④


ダイエットと美容目的で購入したMCTオイルです!

一袋コーヒーに混ぜて飲んでみましたが、無味無臭でしたにっこり

とりあえず、無くなるまでは続けてみます。







その⑤


オギャ子さんのタオルですニコニコ飛び出すハート

前回2枚購入し、今回の再販でも2枚購入しました♪




ほんとはライトグレーを購入する予定だったのですが、間違えてグレージュを購入しちゃいました爆笑

私は髪の毛が長くて多いので、このタオルで髪の毛を拭くと少しドライヤーの時間が短縮されるので、お気に入りですニコニコラブラブ




以上が、楽天お買い物マラソン到着品でした〜ニコニコ飛び出すハート

最後まで読んでいただき、ありがとうございました歩く花