こんにちはニコニコ飛び出すハート


見ていただき、ありがとうございますおねだりピンクハート



購入した商品が、いろいろ届いたので

紹介させてください気づき





Qoo10で購入した、ティルティルのファンデーションのセットです。

カラーは悩んで17Cにしました。

(今はもう売り切れみたいですぐすん




マスクフィットレッドファンデーション

このファンデーション、口コミが良かったので使ってみたかったんですニコニコ飛び出すハート



腕に少し付けてみましたが

少量でもよく伸びるので出しすぎには注意しないといけないですね気づき

肌が自然に明るくなって、いい感じです歩く







マスクフィットトーンアップエッセンス(下地)

マスクフィットレッドクッション



クッションファンデは3個目ですニコニコ

私は時間がない時やお化粧がめんどくさい日にクッションファンデを使用しています爆笑


この下地、腕に伸ばしてみましたが

サラッとしていてベタベタせず、肌が綺麗になって

いい感じです歩く



中開けたら可愛かった飛び出すハート



韓国のコスメは

楽天じゃなくてQoo10で購入することが多いですニコニコ飛び出すハート





久しぶりに使いたくなって購入した

キャンメイクのパウダーとブラシ



このブラシ、口コミが良かったので一緒に購入しましたが

ふわふわで使いやすいです気づき





JINSの福袋

息子のメガネの度が少し合わなくなってきたみたいなので、購入しました!



大きくてオシャレなエコバッグ付き



ジッパーはスムーズに開け閉め出来ます。

2リットルのペットボトルが余裕で5本は入る大きさです気づき



以上が本日届いた商品ですニコニコ飛び出すハート




↓この商品欲しいので購入するか悩んでいます