こんばんは〜にっこり流れ星


見ていただき、ありがとうございますイエローハーツ



今日はドーナツを持っている

ポメラニアンのブローチを作りましたニコニコ飛び出すハート



ドーナツ大好き飛び出すハート




スーパーの「ライフ」へ行ったら

オイシックス(oisix)のミールセットがお試し価格で販売されてたので購入して作りました飛び出すハート


お試し価格で購入しましたが

こちらのビビンバ、美味しいので5回以上は購入したことがありますにっこり





ビビンバ お試し価格で税抜798円でした気づき


レシピと材料が入っています


中身はこんな感じ


土が付いているので、しっかり洗います…!


油を入れ

ニンジン、えのき、そぼろを入れ炒めます


3分くらい炒めたら

小松菜、ニラを入れ炒め、その後タレを入れます


完成気づき

袋を開けてから10分くらいで出来ました!


大人は豆板醤を入れて、食べます♪


2人前と書いていますが、3人はいけると思います!

(うちは3人家族ですが足りてます。卵は1人分足りないけど)


このビビンバと、具沢山の味噌汁を作るだけで

美味しくて、栄養満点なご飯が簡単に作れるので

安い時に買っていますニコニコ飛び出すハート