こんにちはニコニコ飛び出すハート


昨日の16時07分にユニクロオンラインストアで購入した商品が

今日の11時46分に届きました〜歩く飛び出すハート


めっちゃ早くてビックリ気づき





ダンボール、辰のイラストが可愛い飛び出すハート







まず、1つめ花


息子と一緒に使おうと思って買いました♪

160サイズです。

156cmの私が着て、ピッタリでした気づき



袖はちょっと短いです気づき




2つめ花



ネイビーのMサイズを購入しましたにっこり



私のジム用のTシャツが欲しくて購入したのですが、ちょっと大きいし、生地がめっちゃ薄くて…

メンズ用って書いてた驚き


主人用にしますハート





↓こちらを買えば良かったです不安



3つめ花


息子用のパジャマ、150サイズですにっこり



可愛い〜ニコニコ飛び出すハート

ズボンはモコモコじゃないのが、また良いです飛び出すハート



最後は…


主人用のパジャマ、Lサイズですにっこり飛び出すハート

生地がしっかりしていて、あったかそうです飛び出すハート




うちは、主人と息子は肌着とパジャマはほとんどユニクロです


私もこの冬はちいかわのパジャマを着倒していますニコニコ飛び出すハート



ほぼ、セール価格で購入できたので、お得にお買い物ができましたニコニコ花