こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート


見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は、手のひらサイズのくまちゃんを仕上げましたにっこり花





前回出店したデザフェスで、くまちゃん狙いの方がいたのですが

その時点でくまちゃんは完売だったので、多めに作ろう!!と思っています花



明日からは、5月に開催される大阪の

アート&てづくりバザールに応募する用の作品を作りますにっこり飛び出すハート


たぶん、そろそろ募集開始するはず…!


1日1個作品を仕上げるのを目標に頑張りますニコニコ花





今日は5のつく日なので、楽天市場でいろいろお買い物しましたニコニコ飛び出すハート




↓チャコールを購入しました花



↓初めて購入します飛び出すハート使用感楽しみニコニコ



↓YouTubeで友利新先生がおすすめしてたので、初めて購入しましたニコニコ飛び出すハート