今日は、すっっっごく久しぶりに

「ちまちま羊毛フェルト教室」へ行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート





私は、2019年の5月にこちらの教室に行って、羊毛フェルトの作り方を知り、大好きになり、ハマりにハマって

今も楽しく作り続けていますニコニコ花



自分で作りたい作品を選んで予約します飛び出すハート


今日は今年の干支の「たつ」にしました♪


この袋の中に、詳しい作り方や3個分の材料が入っています。


ちくちく、楽しくおしゃべりしながら作ること3時間…








完成しました♪


背景は先生が作った作品です飛び出すハート



←先生が作った見本    →私が作った子


見本も1人1つずつあるので、手に取りながら作ることが出来ますニコニコ花


可愛い系の羊毛フェルトが作りたい方に

とってもおすすめの教室ですニコニコラブラブ



ほんとに楽しかったな〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート