今日は月に1度のジムの定期カウセリングの日でした昇天



私は去年の11月末まで「チョコザップ」に通ってましたが、12月から違うジムに通っていますにっこり花



クリスマス辺りから暴飲暴食しまくっていて、体重を2週間くらい測っていなかったから

2kgくらい増えてるかも…昇天と、恐る恐る体重を測ったら1ヶ月前より


+0.5kg 増えてました凝視


思ってたより増えてなくて良かったけど、やっぱり増えてる爆笑


とりあえず、今月の目標は



月に20回はジムに行く!

1kgは痩せる!


食べすぎないように気を付けます…!


12月は20回行けましたニコニコ




こちらの商品購入しました♪

今日まで安く買えるみたいです‼︎