兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。
詳しい自己紹介はこちらです♪
今日、「盛りすぎ!ふわ濃チーズケーキ」の実物を見てみよう♪と思ってローソンに寄ったら…(結局美味しそうやったけど買わなかった)
無印良品のお買得袋を見つけたよーー!
税込1,000円でした♪
たまたま見つけたんやけど、本日6月16日に発売されたみたいです!!
今ローソンで「創業祭」をやっているので、
記念商品として発売されたそうです![]()
ローソン限定商品が入った、お得な詰め合わせセットとのこと♪
無印良品コーナーの1番下の棚に、ひっそりと2個だけ置いてありました。
中身が見える袋だったので確認してみると
「捨てアイテムないやん!!」と思い購入しました![]()
中身はこんな感じです♪
全部で6点入っていました![]()
・ポリプロピレンたためるミニトートバッグ (ダークグレー) 税込550円
・ダブルリングノート B5 ハーフサイズ 税込389円
・首までケアできる敏感肌用シートマスク 税込398円
・綿タオルハーフハンカチ (ストライプ)税込290円
・足なり 足底パイル ショート丈靴下(ライン)25〜27cm ブルー×ピンクボーダー 税込430円
・足なり 足底パイル ショート丈靴下(ライン)23〜25cm ブルー×ピンクボーダー 税込430円
商品価格を合計してみると…
2,487円でした!!
1,000円で購入したので、約2.5倍お得でした![]()
![]()
1番嬉しかったのは、ポリプロピレンたためるミニトートバッグ (ダークグレー)
550円の商品です。
実は同じものを使っていたのですが、ボロボロになって処分したところだったので、
「これ入ってるやんーー!」と思いました![]()
しっかりマチもあって、使いやすいですよ♪
靴下、触ってみるとふわふわで履き心地が良さそう‼︎
我が家は、私と息子で使おうと思います![]()
どの商品も普段使いしやすいものばかりで、
大満足の内容でした![]()
1,000円で購入できたので、かなりお得なお買い物でしたよー!!
ローソンで見かけた方は、ぜひチェックしてみてくださいね![]()
![]()
読んでくださった方、ありがとうございました![]()
誰かの参考になれば嬉しいです。




