*ホワホワポメラニアンちゃん(*´˘`*)♡* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。









おはようございます🌞😊🌞




















ホワホワポメラニアンちゃん






うまれました(*´∀`*)






















(*´ ˘ `*)ウフフフフ♡










さて(๑و•̀ω•́)و





今日でポン太の1学期の



お弁当も終わり




明日から




早くも短縮授業が始まりますΣ(゚ロ゚;)





しかもポン太の高校は




午前中は



授業が3時間しかないので



帰ってくるのが早そう不安




夏休みも8月31日まであるそうなw




…キンカンの夏休みは9月末まで不安






今年は長い夏になりそですが




今日もゴキゲン元気に




頑張りましょうかね( ̄▽ ̄;)アハハ