*軽い胃潰瘍から機能性ディスペプシア?(>_<。)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます🌞😊🌞






少し前に胃カメラをしたポン太。





軽い胃潰瘍がたくさんあるとのことで





胃痛悪心胸焼けが酷く





1週間学校を欠席しましたが





それでも良くならずネガティブ






胃痛は和らぎ始めた先週





朝の吐き気は収まらず




遅刻しながら登校し





先週末の通院では





👨‍⚕️「機能性ディスペプシアかもしれないから
薬変えて様子見ましょう」





となりましたが






今朝も













薬飲んでも



吐き気と戦いながら



登校したって感じです笑い泣き
(自転車の振動が辛いと言うので車で送迎🚗 ³₃)







なんとか良くなってもらいたいところ。。。







そんな折 義父が外でこけて



そんなことになる?!ってほどの




重症から救急車で運ばれ




まさかの脳出血も見つかり




立て続けて手術2回。





さらに検査も必要で



こちらも入院が長引きそうあせる
(驚くほど本人はピンピンしているのが救われる。)







改めて健康って大事。。





有り難しと思いながらも




今日もゴキゲン元気に



頑張りましょうかね٩(ˊᗜˋ*)و





















□ストレス発散うましものニコニコ