*オーダーミックスちゃん(*´˘`*)♡* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。






おはようございます😊☀

















ミックスちゃん





オーダー頂きました\(*ˊᗜˋ*)/




















( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー







さて。





明け方 防災無線で



大雨警報が発令されたみかん地方ですが

















(  ᐕ)?全然大丈夫じゃね?なお空ですが




10時まで警報継続なら



ウキウキ休校ポン太氏。




優雅な朝食タイムを



エンジョイしています🎶




胃潰瘍は日にち薬で少しずつ快方に
向かっておりますニコニコ
(ヤクルト1000始めましたw)







キンカンもちろん爆睡中。





今日もゴキゲン元気に



楽しみましょうかね(๑•̀ㅂ•́)و✧





















 

 



 

 



 

 



 

 


ポン太の高校
夏の間は制服でも
ポロシャツでも良くなった(°Д°)