*愚が大きい(´-ι_-`)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆










おはようございます🌞😊🌞




















ポメラニアンちゃんの


オーダー




















頂きました(*´˘`*)♡







( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー










さて。






人生の座右の銘が






「他力本願」





だったキンカン嬢。





やっと




今更ながら




親に言われていた事の重大さを
 




身をもって体感し






「就活から逃げたい。

何でもっと真面目に

勉強してこやんかったんや。

私は一体何をしてたんや(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)

ブライダルの仕事なんかやっぱり

したくない。。

もう契約社員でいいから

どっか雇ってくれへんやろか。。」





と毎日毎日毎日毎日


泣き言ばかり言うております…(꒪꒫꒪ )




ブライダル
やりたかったんちゃうんかいΣ\(゚д゚ )_



ブライダルの資格しか取ってない現状。
(学校では医療事務の資格も秘書の資格も
他にもいろんな資格が
とれる授業あったのにスルーしていたんは
紛れもなくキンカン自身や(  '-' )ノ)




もうね愚か者過ぎて




「愚(ぐ)が大きい。。」





しか言葉がでませんが。。ε-( -  - `)ハァ…





ここは自力で突破してもらうしか




ないですからね   




母は母でゴキゲン元気に



頑張りましょうかね٩(ˊᗜˋ*)و