*寒くないが 懐は寒い件について(⊙⊙)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。








おはようございます☀️🌈




薄々気付いていましたが···





ワタクシ




汗はかきませんが




寒くないんです(°Д°)





こんなに寒波って聞くのに




上着無しでいけちゃう((´・ω・`;))




ひとりならエアコンも不要。





違う意味で心配で震える:( ;´꒳`;)





後 若干の違和感を感じつつも





今日が水曜日と思いこんでいて




改めてスマホを見て














これくらい驚く自分がコワイ((((;゜Д゜)))







ってコレはバセドウ病は関係あるのか



分からないけど(´°ᗜ°)ハハッ..
(ただの物忘れ?歳?)






そんな体調に不安を抱えるワタシに



 
キンカンが一昨日




18時55分にぶっ込んできたことは






👧「お母さん‼️後5分で〇〇矯正歯科


閉まるから 電話するで?」

 




 は?…(    。ω。)?なんで?






👧「キンカン決めた!

腹を括ったからまた矯正するわ!

手術でもなんでもする!

このままやったらマスク無しで

生きていけやんもん!電話するわ!」






ェ?イキナリ?今?







👧「時間ないから!じゃぁねっ」




って飛び出ていき





👧「最短で2月10日予約とれたから


よろしくね✨(ღ✪v✪)」







って∑⊂(°Д°;おいっ





またも暴走機関車化しやがって(꒪ȏ꒪;)





一応言わせて?(  ᐕ)?




こないだ晴れ着レンタル20万でしたよね?





また矯正となると



30万くらいはかかると思うんやけど?




イキナリ?今?自分で出すん?






👧「そんなお金あるわけないやん✨


働いたら返すから(´。✪ω✪。 ` )」
(3つのわらじを履いていたキンカンだが今はノーバイト中)





4月にまたキンカンの授業料50万も



ポン太が高校生になれたら




10万超え費用もかかるんですけど~❓





今?




今なの?





ワタクシの治療費も



かかってくるんですけど~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー










親のスネをかじれるだけ



かじれるときに



かじりたおそうとするキンカンに





「矯正なんかしなくていい!


お金なんか出さないよ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶」





とは言えないわたしであった···ε-(´-`*)











ちびっこちくちくタイムが




なによりも癒しである(* ´ ` *)ᐝ



















そんな夜




ポンカンも私をドキドキさせる



一言を持ち帰ってきたのだが





それはまた明日·····´ω`)ノ
(なんにもない穏やかな日々が恋しい。。)








今日もゴキゲン笑顔で





頑張りましょうかね(⑉◜ᴗ◝ ⑉)