*振袖を探しに(*ˊ ˋ*)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆







おはようございます☀️🌈





キンカンの来年の




振袖を色々検索していたら





とある店舗で⬇️












をみつけたもので






超お買い得やん⸜(*˙꒳˙*)⸝✨
(めっちゃ楽やん)






といそいそと出かけてきました🚗³₃







すると今残っているものは




ふたつだけなんですけど~と





着せて頂き




















おー緑も似合うやん(,,>᎑<,,)♡




















んーその柄イマイチかも(´・ω・`)







って言ってたら





それではこちらはいかがかしら?





と着せて頂いた別の赤




















「ただ


こちらのお着物は



レンタル22万円になります~」






Σฅ(º ロ º ฅ)






あの~一応私の着物もあるんで




ママ振りも考えているんで



アレンジ可能か



見ていただけます?:( ;´꒳`;)











(じ··時代を感じさせる写真…wwww)







と私の写真を見てもらったら






「あら~✨(ღ✪v✪)

凄く良いお着物じゃないの~✨

私好きだわ~素敵~✨ 

絶対こちらを
  
お召になった方がいいですよ?

せっかくこんなに素敵なお振袖があるんだから~

そんなレンタルに高いお金払わなくても

アレンジなんて簡単よ~

オシャレなレース襟とか帯とか 

ネットで安く手に入るから❣️(小声)

着付けならおすすめの美容院お教えするわ」




とまさかのみかんの振袖推し店員さんに





キンカンも





「そうですよね✨
 
私も母の振袖の方が

いいような気がします(,,>᎑<,,)♡」




゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



とりあえずお礼を言い




ひとまずママ振りの方向で



美容院を予約し



帰路についたのでありました(;'ω'∩) 





ただ   みかん158cm




キンカン169cmの身長差。




腕もキンカンの方がだいぶ長い。




母の手を借りて



一度着てもらわないとなぁ~💦






とりあえず





今日もゴキゲン笑顔で




頑張りましょうかね٩(ˊᗜˋ*)و
















□おまけのハッピー(,,>᎑<,,)□