*ストラップワンちゃんとなんつー父娘(°Д°)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆







おはようございます晴れ















ストラップわんちゃんず

















うまれています指差し








(*´ ˘ `*)ウフフフフ♡




さて・・





今朝も朝から何度も何度も




何度も何度も(イラツキナガラ)




キンカンを起こしてるのに




結局家を出る2分前に



起きて用意し




涼し気な顔で




「いってきまぁす*ˊᵕˋ*」




が言えるんだから




たいした娘だ(๑° ꒳ °๑)






しかもおとついには




「お父さんとお母さんに


話があります」





と先日突然切り出し








「ブライダルの授業の単位


落とすと思いますが許してね(✌︎˙˘˙✌︎)」






って....







おまァブライダルしたくて




その学校行ったんちがうんかぁい(゚血゚#)




って内心荒れる私の横で






「単位落とすよなぁ。



僕も1年目で落とした



必須授業2年目に



1回生と一緒に受けたわ( ¯ᵕ¯ )




まぁなんとかなるんちゃう」






ってのんきに受け入れているポンカンに





( ゚д゚)ポカーンとする私であった😭
(私の辞書に単位落とすはない。🤣)





色々ありますが






今日もゴキゲン笑顔で




楽しみましょうかね(´°ᗜ°)ハハッ..



















食で自分で自分の機嫌を
とりましょう。
そうしましょう( ̄∇ ̄)