*お寿司のハズが••(◍•ᴗ•◍)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。








おはようございます晴れ
















トイプードルちゃんと


















マルチーズちゃん





うまれています指差し飛び出すハート









昨日 ポンカンが有給だったので





すっかり休日気分で




ブログアップ忘れていたことさえ




たった今




気づいた自分に愕然としてます無気力





と•••年かしら•••泣き笑い






昨日はキンカンも昼までだったので 





キンカン希望のくるくる寿司へ

















行ったのですが



















天ぷら三昧堪能してきましたチュー








今日もゴキゲン笑顔で




頑張りましょうかね指差し飛び出すハート
















音譜