*ヨンタン?(◍•ᴗ•◍)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。







おはようございます晴れ

















ヨンタンカラーの





ポメラニアンちゃんず飛び出すハート



















オーダー頂きましたニコニコ




















ありがたや〜照れ











週末は久しぶりに





ホテルランチを予約しまして















らんらんランチを楽しみお願い
















じゅ•••受験生•••




中間テスト発表中でもあるのに




いつ見ても




勉強しません不安





そんなポン太の口癖は






『大丈夫やから心配せんといてグラサン





•••凝視




心配は尽きませんが




今日もごきげん笑顔で


  
楽しみましょうかね合格






うふふふ音譜音譜