*ティアラでおめかしハチワレちゃん(◍•ᴗ•◍)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。








おはようございます晴れ
















ティアラでおめかし





はちわれ猫ちゃん



















うまれていますニコニコ






うふふふふ音譜









さてさて••





土曜日は1日バイトだったキンカン。




バイト帰宅時間21時半。





なにやらこれからまだコンサート参戦の
   



うちわをデコったりしなくては



いけないらしい。




コピーしてきた紙を眺めたら



細かいハサミ作業必須驚き




こんなのごはん食べてから




お風呂入っていたら寝る時間ない〜💦





そんな娘を見ていたら




夫婦揃って過保護活動(笑)





チョキチョキチョキチョキと


 

ひたすら紙を切るのであった••にっこり






あははははニコニコ






コンサートはさすがの制作開放席で




なにわ男子の背中を眺めていたそうな(笑)




でもキンカン推しの丈くんだけ




振り向いてファンサしてくれたと




ご満悦のキンカンでしたひらめき

















私は特大鰻を買ってきて




おうちうな重でご満悦よだれ

















今日もゴキゲン笑顔で




頑張りましょうかね指差し飛び出すハート