*マルチーズちゃん in 紙袋 連休(◍•ᴗ•◍)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。







おはようございます晴れ




















紙袋が大好きラブラブ





















うまれていますひらめき







うふふふふ音譜






さてさて••







ぃやぁ〜💦

 

 
暑いっ晴れ





暑すぎる〜💦💦




みんなを玄関から見送るだけで




ゲンナリしちゃう暑さ•••叫び





しか〜しっ





連休中に




食べたいものを
 











食べまくったので




今週もゴキゲン笑顔で




頑張りましょうかね指差し飛び出すハート


















クローバー