*当たっている••••(笑)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます晴れ






キンカンに










性格診断してと言われて



12問だけだったので



家族でしてみたら







私が










こ•••孤独な感情コントローラ泣き笑い




なかなか当たっているような気がする(笑)



 

ポンカンは












爆笑当たってる〜(笑)








キンカンは















やるべきことは


尻に火がついてからやる爆笑




押し付けられること大嫌い(笑)




全てが面倒くさい(笑)     




納得納得ひらめき







ポン太に至っては















一回ノーだと最後までノー(笑)




クール病末期の患者さん泣き笑い





たまに自分でも自分のことが



わかっていない爆笑




なかなか真意をついてくる診断でした(笑)












お時間がある方はしてみては?指差し




















おリボンちびっこ🎀





























うまれていますニコニコ飛び出すハート







うふふふふラブラブ







さてさて••





今日もゴキゲン笑顔で




楽しみましょうかね看板持ち飛び出すハート
















合格