*思ってたんとちが〜う(⑉⊙ȏ⊙)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます晴れ






授業選択中のキンカンが




「どうしよう••••


このままやったら


火曜日休みにできる••

 
さらに木曜日は


午後だけになる(笑)」





とか言い出したびっくり






えっ!?




短大って忙しいはずじゃ•••不安





「医療事務系の仕事には


絶対つかんからそっち系の授業は


とる必要ないから(笑)」






ひ〜あせる




週2で昼ごはんを



うちで用意するのか(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~





思ってたんとちがう•••泣き笑い





とりあえずもう一度再考するように



強く勧めてみましたが 
 


どうなることやら•••不安







あははははあせる



























今日もゴキゲン笑顔で




頑張りまっしょい音譜















オレンジ