*トイマルシバ(◍•ᴗ•◍)&シャーペン探し* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。










おはようございます晴れ



















トイプードルちゃんと


















マルチーズちゃんと





















柴犬ちゃんの




















うまれています指差し







うふふふふラブラブ









さてさて••





昨日は部活後 ポン太が



クルトガダイブ?とかいう



シャーペンを探しに行きたいというので




3店舗車を走らせましたが




見つからず




今日もなんだか



連れて行ってと言われそうな




イヤな予感•••(笑)






定価5500円のシャーペンが





ネットだと







 

 







こんなに高騰真顔






5500円もするシャーペンなんて





買う人おるの?って思っていたけど






シャーペン界隈も





賑わっているということを





初めて知った45歳の春🌸







さて•••看板持ち








今日もゴキゲン笑顔で





頑張りまっしょいアップ

















音譜