*20年目の別れ(*´ω`*)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆










エアコンが壊れたままでも




なんとかいける‥




そう思っていましたが




やはり



そういうわけにもいかず(笑)


















本当によく頑張ってくれた




霧ヶ峰に別れを告げて




















新しいエアコンが




やってきてくれましたニコニコ





これから20年




頑張ってくれますように✨











エアコンを買いに行く車中で



新しくできたステーキハウスに



行ってきました照れ












さて指差し





今日もゴキゲン笑顔で



頑張りましょうかねアップ













クローバー