*高校最後の••* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆
















と思って作った



お弁当だったが



どうやら昨日のお弁当が



最後だったらしく



今日から最後の学年末試験が




一日1教科ではじまるらしいあんぐり





11時には帰宅するそうな(笑)





その後は週一登校になり




後は卒業式を待つばかり。





先週は学生最後の



体育の授業納めだと


聞いて感慨深かったニコニコ





キンカンが1 2年の頃は




体育の授業だけは白い靴下


白いシューズ


赤いハチマキ必須という




謎の



昭和感溢れるルールがあったけれど



ついになくなり



時代の流れを体感できた学年だった指差し








ん•••?





ちょっとまてまて。。




今日からず〜っと



キンカンのお昼ごはんを



家で用意しなきゃいけないのか〜泣き笑い




4月まで長くない?(笑)




こりゃ大変だわ無気力





とりあえず



今日もゴキゲン笑顔で




頑張りましょう




そうしましょう看板持ち













音譜