*チワワちゃんも(*´ω`*)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。







おはようございます晴れ

























うまれています看板持ち







うふふふふラブラブ







さてさて・・




昨日ぶ~ぶ~と




部活があるのかないのか




言いながら登校したポン太でしたが





結局今週水曜日(すなわち明日)まで





部活停止となりましたクローバー







明後日から



部活開始されるのか、否か・・あせる





これ以上感染が広がらないことを





願いつつ




今日もゴキゲン笑顔で



楽しみましょうかね指差し飛び出すハート
















虹