*ぶんぶんo(^-^o)(o^-^)o* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。









おはようございます晴れ




































ぶんぶんにゃんこちゃんず





うまれました飛び出すハート






うふふふふラブラブ








さてさて・・



今日は朝から



レッツら車検車




キンカンのプレ幼稚園の



送迎のために



10年のペーパードライバーを



返上して購入したラパンちゃんも




そろそろ寿命のような気もするけれど




乗り続けられる限り




乗り続けたいので



車検金額にドキドキしながら




行ってきます指差し





今日もよきひになりますようにコスモス














虹