*WシーズーちゃんとW記念日(*^▽^*)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆










おはようございます晴れ

















Wシーズーちゃん






うまれました音譜


















うふふふふラブラブ








さてさて・・





昨日は




ポンカン有給で




19回目の入籍記念日でしたので




お祝いがてらの





ランランランチに合格














同じく11月18日は






キンカン花の17歳の




お誕生日で





お祝い夕飯も買いに走る笑車
















親からは




Samantha Thavasaのお財布を




プレゼントクラッカー






お友だちからもらってきた




プレゼントに





花の17歳を感じる・・ラブラブ




















ニコニコ笑顔の17歳





まいにち





ほんとに






ありがたや~ラブラブ











今日も




ゴキゲン笑顔で




楽しみましょうかね合格















ブーケ2