*やはり・・(´・ω・`)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます晴れ





昨日は




顎が痛いと訴えるポン太は




学校を休んで




口腔外科へ行って参りましたら

















想像通りあせる





顎関節症を発症しておりましたしょぼん






結構ひどい状態らしく





痛み止めも処方してくださり





顎の位置を元に戻していく





マウスピースは





明日出来上がります。





トランペットが




影響している可能性が高く




これから部活を



続けていけるのか否か・・






とりあえず1週間は




吹かない方がいいと




言われましたが




来週 





定期演奏会が控えていまして汗





ポン太も悩むところですが





痛みと相談しながら





様子をみていく




そんな感じになりそうですあせる






今日は




ゴキゲン元気に登校しましたので




平和ないちにちに




なりますように合格













クローバー