*ポンカンコロナワクチン二回目&茶トラにゃん* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。









おはようございます晴れ







先週はポンカンの





コロナワクチン二回目接種でした💉





一回目は腕が痛いかなぁくらいの





副反応でしたが





二回目も





腕痛い?そんな気もする・・





って感じで熱も出ず




倦怠感も感じず元気いっぱい合格






翌日も












元気にラーメン





食べにいっちゃうくらい





副反応無しでした音譜






本当個人差あるなぁ~





と思いつつ





よかったよかったラブラブ

















うふふふふラブラブ







今日も




ゴキゲンえがおで




楽しみましょうかね(о´∀`о)
















虹