*オンライン授業とは(゜ロ゜)紀州犬* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。











































さてさて・・






先週に引き続き






隔日登校の















キンカンですが




今朝も





いつも通り起きて





朝食をとり




身支度整えて





オンラインで




ホームルームに




参加後





『今日は


2時間目と3時間目と6時間目に


オンライン授業ある~』






の言葉になかなか慣れない




昭和生まれの






ワタクシです笑






あははははあせる







ちなみに体育は




何故か『ぶんだら節』笑




先生が躍りの動画にあげてくれて




オンライン組は




家で練習していくそうです笑





動画見て娘爆笑しつつも




完コピ制覇グッド!
















虹