*キンカンコロナワクチン一回目* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます晴れ





一昨日 土曜日は















キンカンが



接種するにあたり




一抹の不安が・














以前キンカンも





血液検査の注射直後に






失神したことが




ありまして・・汗







幸い 接種場所は




かかりつけの医院だったので





先生に事情を話して




接種後 個室ベッドのある場所で





やすませて頂けましたあせる





キンカンは





『注射の後って



血の気が引くような感覚に



みんなならんの?』





って言いますが




私はなりませんあせる







今回は失神することもなく




無事帰宅できました合格






当日夜に37.3℃発熱




腕が痛いけれど





明日はクラブ行けそう✨






と言っていましたが





翌日も37.4℃熱あり。





元気そうですが




念のため休んでもらいました。





でも 薬は飲まずに



普段通り元気に過ごせて




本日平熱。






キンカンコロナワクチン一回目の





副反応は軽くすみましたチョキ






ちなみに先々週




一回目のコロナワクチンを




接種したポンカンは




副反応一切なしでしたグッド!















さて晴れ





今日もゴキゲン笑顔で





楽しみましょうかねニコニコ















虹