*ふわふわチワワちゃん(о´∀`о)とやらかした話* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。




















ふわふわチワワちゃん


















うまれましたラブラブ

















うふふふふラブラブ













さて・・




私のやらかした話を聞いてください笑い泣き







何気なく






子宮頸がんワクチンを




受けに来た人に




コロナワクチンを打ってしまったと




いうニュースを





ボーっと見ていたら





キンカンが




『そういやコロナワクチンと


何かの予防接種を


前にも間違えてなかった?』







って








えっ?





えっ?







コロナワクチンの他にも





予防接種?!








そういえば・・・






去年もらってた手紙が・・

















やべ~💦





やらかすとこやった~💦






ポン太が



コロナワクチン打ちたいって




言ったから




9月4日に予約済みやけど





これは先に二種混合と




日本脳炎うたなあかんやつやん叫び






ポン太9月18日に



13歳になる笑い泣き







ってことで・・





ちょうどキンカンも




コロナワクチン打ちたいって





言い出していたので





早速先ほど




病院に電話して





ポン太予約分は




キンカンに振り替えてもらって





日本脳炎と二種混合ワクチンを




取り寄せて頂くことに




なりました合格






あぶないあぶない・・あせる













とりあえず




予診票をもらいに





保健センターに




レッツらゴ-してきます車







今日もゴキゲン元気に



がんばりまっしょいっアップ