*コロコロパピーちゃん(*^▽^*)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。








おはようございます晴れ


















コロコロパピーちゃんたち





























うまれていますラブラブ







うふふふふ音譜








さてさて。






昨日 急に振りだした





猛烈な雨のなか





無事帰宅したふたり。


















その後





宿題していましたがねあせる







あと





ケーキを頂きまして
















あはははは( ̄▽ ̄;)






今日も



ゴキゲン笑顔で



がんばりまっしょいっアップ








ヒマワリ