*行ってきましたワクチン接種( ・∇・)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








24時間前の私は




猛烈に後悔していた。






『なんでワクチン接種
予約してもたんやろ・・(T^T)』





注射嫌いやし


怖いし


副作用もあるらしいし


なんか分からんけど


接種後亡くなった人もいてるし


絶対せなあかんもんでもないし


やらんでいいんちゃうん。。




痛いし。



怖いし。。。







でも




もし私が




ワクチン打たんまま



食品買い出し中に





罹患したら。。





一家全員にうつしてしまったら。




キンカンも



ポン太も学校行けやんくなるし




ポンカンの職場にも



迷惑かけるし。




重症化なんかしたら




ワクチン打たんかったこと




逆にめっちゃ後悔するな。。





と思って




めっちゃ注射嫌いですが




行ってきました。







予約できた近所のかかりつけの



病院へ。






腕を出しやすいように



ノースリーブのワンピースで



行ってしまったおバカな私です笑い泣き





注射前にお腹ポンポン診察あるの



全く頭になくて汗




先生服の上からしてくれたけど



2回目はワンピースは



絶対やめとこ。






よほど挙動不審だったのか



看護婦さんに




「そんな怖がらんでも

痛くないよ~

インフルエンザより

痛くないよ~」



と慰めてもらいながら




チクっ💉とな。






いや。




痛いしな笑い泣き




と思いながら















待機して帰宅。






先生が




「若いから 副作用で

熱出たら 薬飲むんやで」




って言ってくれたのを




リフレイン




『若いから』笑





高熱出たらどうしよう




って思ってたけど




ちょこっと微熱と



打った所が痛いだけ。





今朝には平熱。



元気印です合格







以上ワクチン一回目の



記録でしたヒマワリ










◻️クラブ夏休みのふたり◻️




短いクラブ休み



宿題はやく!



今のうちに


早めに終わらせて



という母の言葉は


どこへやら。

























今日も戦いは続く・・・笑






ゴキゲン元気に




頑張りましょうかね虹