*三毛猫にゃんことミニチュアタグ作り①* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。































うふふふふ音譜








さてさて・・





いつもお世話になっている





ねこさんちの





ミニチュアタグ作りに





チャレンジ中のみかんです。







我が家のパソコンが





ちょいとWindows10に更新して





不具合がでている時に





勝手にいじくりまわしたせいで






うまく作動しない状態のなか






スマホも駆使しながら







デザインデザイン・・

















素人感が否めない・・あせる







プリンター接続も





うまくいかないなか
















3㎜穴のパンチを





買ったものの



























いや



ほんと 





考えたら分かることだったのに笑い泣き







再度穴あけパンチ





取り寄せ中でございますあせる








なんでも





やってみて




分かることがありまして





今日もゴキゲン笑顔で






頑張りたいと思います照れ